忍者ブログ
人間暇がないとやってけないものです。 ということで普通の鳥さんが暇を紹介するブログです。
[73]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素材がどこで取りやすいかを自分なりにまとめてみましたw

まぁ自分が忘れないように書いとくだけです( ´・ω・`)

主にソロ用ですねw

まずはパルム

イノセント・ガール

主な素材
パル・ウォルナ
ナノポリマー
ウェポンズ・バッヂ銅or銀


が箱・オブジェから簡単に採取できますねw
運がよければアギトエッジゴルダニアも取れたり!

ただ、死んだら即アウトとめんどくさかったりAはある程度LVがないと厳しいですね。
ちなみにB(敵LV75~)でもウォルナなどはとれます。
psu20090201_181403_003.jpg








次はモトゥブ

最凶の砂獣

主な素材
モトゥ・ウォルナ
メタポリマー
クラドリアン


が箱・オブジェから取りやすいです。
他にも「スパイシア」、S3なら「ボル三兄弟・ブロマイド」と狙える物は多いです。
難点は敵、ボスが厄介です。ボスは倒さなくてもいいですけどねw
ここはS2(敵LV105~)から素材がでてきますね。
psu20090201_180651_002.jpg









穿つ双剣の遺産

主な素材
カティニウム

ここは100%これですねw
もしかしたらラボスタッフからいいのがでるくらい・・・?
カティニウムに関してはハゲミショ(ブルースダンジョン)がいいけど
こっちはソロでも周れてA(敵LV85~)の箱から出るので簡単ですねw
psu20090201_182122_005.jpg









砂丘の楼閣

主な素材
ゴルダニア

ゴルダニアは敵が落とすけど狙ってだすならここが1番では?
B(敵LV50~)で取れるのでサクサクいけますしねw
5週で3個ぐらいの割合で取れてた気がします。
あとここは「レリック・エッジ」が稀にでたりですね~。
psu20090201_174459_000.jpg









長くなっちゃったな・・・。惑星毎でわければよかったかな?w
ニュー系がわからないのは勉強不足ですw
てか他にもいい場所、素材があったら教えてください(。。;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
見た感じだとやっぱり砂獣S3がうまそう。
素材に関しては自分も勉強不足なので助かります。レアもやってくれると助かりますw一回休止しちゃうと探す気うせちゃう('A`)
バード 2009/02/22(Sun)16:41:12 編集
無題
ニューウォルナは、やはり桜華の法撃が、
一番とりやすかったりするとおもいます。
それでも一周で1~3個なので、
高価なんですよねー…

スライサーつくるときは大変です;
シルフィ URL 2009/02/23(Mon)01:12:11 編集
無題
ニューウォルナってそんなに出にくいものだとは思って無かったよ!

去年サンゲヤシャ買うために売っちゃった(。∀゚

アギトエッジは真影でも!って二年前なら言えた。
SHATO 2009/02/23(Mon)01:42:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PSU
カウンター
プロフィール
HN:
himajin
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
team-HIMAJINの一員のふらぃやです、一応このブログの主。
ゲーム大好き人間なのでブログもゲーム関係がほとんどだったり・・・。オンゲーもやっていますのでこの名前にピンときたらお話しましょうね(。。*
Copyright(c) 暇神による暇神の為の日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* Supported by 成すは絶え無き千年紀・・・

忍者ブログ [PR]