忍者ブログ
人間暇がないとやってけないものです。 ということで普通の鳥さんが暇を紹介するブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか話題の絶対零度のイベントでLVあげしてたんだが・・・。



変なおっさんがいて・・・




扱いがひどいぉ(#^ω^)






この人がなんなのか詳しくは後ほど。
PR
あれ・・・?おかしいなぁ3日前にブログ更新したはずなのにうpされてないなぁ~。

んー不思議なこともあるもんだねぇ。。。。







はい。すんません忘れてましたやってないです。


PSUにはインしてたんだけど合成を1回やり忘れたらめんどくさk(ry

まぁ合成やらずに何やってたかというとGCの殲滅をずっとやってました!

あのPAの上がり具合がすごくてやめられんのだよ(・∀・)ニヤニヤ

おかげさまでメインのふらぃやが180LVでカンスト ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

職も色々とカンストしますたw

正直まだ継続中なわけですが目指すはテク全40↑ あとは貫通系とノス系だけ!
まだまだ先は長いですな(--;


戦績
ふらぃや LV170→LV180
職アクロテクター10→20 フォルテクター0→20 マスターフォース0→3
汚い尾っぽカクワネテイル50個
リアルマネー1万円減




Q 金使いすぎじゃね?
A 正直自分でもひいてます。。。
ここ最近の話し。

GCがでたので自分も早速やってみました!
専用アイテムが出るメインミッションと経験値(゚д゚)ウマーの殲滅ミッション

個人的には殲滅ミッションがとてもよさげです。
ただ専用アイテムが店売りできないので出ないとカオスですね。。。


ってことで殲滅をずっとやってます!!
経験値はそこそこぐらいなんですがPA経験値が凄まじいですね。
Sランクで箱FTでギ系が30後半でも2LVあがりますね。
難点はお金かかるのとカクワネにビキビキ(#^ω^)することですねw どんだけリンチされたか・・・。
最近はインして補助テクを放置上げ。。。

ミショをやれてないですなぁ(´・ω・`)


しかし毎日の日課の合成はしてますよ!


10日間の結果がこれだ!
突然ですが相性ってあると思いますか?


もちろんPSUの話しです。

合成、強化、レアドロップ。なにかと運が必要になってきますがほんとにリアルラックだけなのかと!

疑問に思ったら即行動!検証してみました!
ネタがなかっただけなんだけどね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PSU
カウンター
プロフィール
HN:
himajin
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
team-HIMAJINの一員のふらぃやです、一応このブログの主。
ゲーム大好き人間なのでブログもゲーム関係がほとんどだったり・・・。オンゲーもやっていますのでこの名前にピンときたらお話しましょうね(。。*
Copyright(c) 暇神による暇神の為の日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* Supported by 成すは絶え無き千年紀・・・

忍者ブログ [PR]