忍者ブログ
人間暇がないとやってけないものです。 ということで普通の鳥さんが暇を紹介するブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか近くで女子高生なのかな・・・?まぁギャルが隣で「ちょーやべぇ、これちょーやばいよ。まじやばい。」とか連呼してるのを聞いてた時の話し。


ずっと「やヴぁい」を連呼・・・w



待て待て俺がやヴぁい(゚Д゚)
俺は隣で笑いをこらえるのに必死。。。にやけそうになるのを我慢我慢・・・ぶw(ぁ

まぢかであの喋りを聞けたのはレア(?)でした(。。;


てかなにがやばいの?と思いこっそり聞き耳たてたら、どうもDVDで「jackass」というのがやばいらしいですw
おもしろいとかなんとかw興味がある人は調べてみてください(。。




ってこんな話じゃなかったよ!!
PR
よくよく調べてみるとあれ?

10/23発売の「デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王」ってplus版と初回生産版だけやんけーΣ(・∀・;)

ってことで3種類ではなかったことを訂正。そして情報を間違えてしまったことでごめんなさい

一昨日訂正するつもりだったんですががが。3時間だけ寝ようと思って9時に寝たら。。。




チュンチュン


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 朝でした まる

最近PSUやってないんじゃ・・・?
その通りデス!!(ぁ
実はサドンアタック(SA)をやってました(--*
深夜12時くらいにお腹が減ったので近くのファミマに行く事に。

携帯をいじりながら入り口前まで行ったら・・・。







(待て待て、清掃中?冷静になれオレ。と、とりあえず冷静に通り過ぎよう)心の声時間にして約0.3秒

別に入ろうとしてませんよ~的な雰囲気を出しつつ通り過ぎる。
この時点で入ろうとして動揺してるのバレバレ(。。;


通り過ぎて止まり、待てよ?「これブログのネタになるんじゃね?」と携帯で写メを撮ろうとする。
しかしスッタフゥ~の人が入り口近くにいて撮れずにファミマを行ったり来たり。(もう既に怪しすぎる)

しかも車の影から|・ω)チラチラ


撮ろうか迷ってたら2つの声が言い争ってるのが聞こえて・・・?


悪ーー)「たかが写メ1つも撮ることができないのですか遊戯ボ~イ?へたれになりたくなければ撮りなさ~い」


天。。)「ダーリンなら撮れるっちゃ!ウチも応援するっちゃ!」



エ?エ?(゚Д゚)1択?


果たして撮ることができたのか・・・。     続く
ふと携帯が鳴ってたのでみてみたら・・・。


おぉーいつのまに!? 暇神メンバーのSHATOが送ってくれましたw
といっても100なんてまだまだピヨっ子(--*

これからも暇神をよろしくですヽ(’∀’*)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PSU
カウンター
プロフィール
HN:
himajin
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
team-HIMAJINの一員のふらぃやです、一応このブログの主。
ゲーム大好き人間なのでブログもゲーム関係がほとんどだったり・・・。オンゲーもやっていますのでこの名前にピンときたらお話しましょうね(。。*
Copyright(c) 暇神による暇神の為の日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* Supported by 成すは絶え無き千年紀・・・

忍者ブログ [PR]