忍者ブログ
人間暇がないとやってけないものです。 ということで普通の鳥さんが暇を紹介するブログです。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅れてしまったぁぁ



まぁいっか(ぁ



今週はよさげなゲームがいろいろでますね(--♪


ってことでピ~ックアップm9(・∀・)

また俺の懐が寂しくなって。。。



DS

「流星のロックマン3 ブラックエース(レッドジョーカー)」
アドバンスからあるロックマンエグゼシリーズのDS版。
アドバンスは9×9マスで2Dだったのが、DSではロックマン視点となったもの。
正直アドバンスまではハマっていて戦略性ややり込み要素も豊富でやっていたのだが、DS版になってシステムが変わり。。。
つまらなそうと思っていましたが!
どんだけ変わったのかも確かめたいと思ったので買おうかなと思索中な作品(。。w
エグゼはストーリーもよいのでそれ狙いでもよいかもです。


「とんがり帽子と魔法の365日」
どう〇つの森のぱくりです ~完~

メーカーの人が似たような物だと言ったので間違いないですってw
確かになにかに似てるな・・・と思いましたよ(--;
一緒にやる人がいれば面白そうな感じかな。


「不思議のダンジョン 風来のシレンDS2」
はい待ってましたDS版シレンのパート2!!
メンバーのたつみも絶賛の作品です。不思議のダンジョンシリーズでも有名なシレン、さらに砂漠の魔城のリメイク版ともなりやり応えはかなりのものでしょう(。。☆


「DS西村京太郎サスペンス2(ry」
題名長いから(゚Д゚)
意外と人気なこのシリーズ。。。推理系はあまりやらないのでなんともいえないですね・・・(。。;
見るのは好きなんだけどねぇ~w ただ名前にピンとこないからね。
最初誰だよっ!とつっこんだのは内緒


やべぇ多いな。。。これ2つにわける?


だが断る(゚Д゚)
PSP

「注文しようぜ!俺たちの世界」
パッケージを見て、自分の好みでフィールドとかをカスタマイズできるとかなんとか。
面白そうだと公式を見て見ると・・・。
うん。まぁいいんぢゃない。


「戦国絵札遊戯 不如帰 乱」
オリジナルカードシミュレーションゲーム ~完~



PS3
「侍道3」
これは有名かな?自分の行動次第でエンディングやストーリーが変わる侍道シリーズの最新作。
自由度が高いことから人気(ヤッタコトアリマセンノデタブン
そして新たに導入されたシステム
いきなり土下座!!
・・・た、たしかにいきなり土下座されて本気で謝られたら許してしまうかも・・・?
こういう考え方は好きです(。。w
日本版GTAのような感じっぽいですねw


「RESISTANCE2」
やっとレジスタンスの続編が登場!
レビューとかを見ると続編がでたら絶対買うなど好評だったみたいで。
となると前作もやらないと駄目なのかな?
ストーリーもいいけどPS3なのでオンラインにも対応。PS3ではFPSの似たようなものがでてるからストーリーでの差別化はしときたいとこですよね(。。



とりあえず以上です! リポーターはふらぃやでした!


欲しいのいっぱいあるけど魔界村やんないと(。。;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ロックマンは気になりますね。弟が昔やってた。シレンは面白いのかなぁ。みんな絶賛してますよねw推理物は気になるところ。面白いのかな?レジスタンスも面白そう。オンラインなんかはハマるかな?そして待ってました!侍道3。行動次第でエンディングやストーリーが変わるってのは面白そうですね。自由度高いのか。日本版GTAと言われてしまうと買いたくなるwただ金がない!さっき見たら7000円しかなかった('A`)だからもしかしたら買えないかも。それか来月ですねぇ。暇だったら親に金借りて買いますw 魔界村は…地獄ですねw
バード 2008/11/13(Thu)06:13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PSU
カウンター
プロフィール
HN:
himajin
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
team-HIMAJINの一員のふらぃやです、一応このブログの主。
ゲーム大好き人間なのでブログもゲーム関係がほとんどだったり・・・。オンゲーもやっていますのでこの名前にピンときたらお話しましょうね(。。*
Copyright(c) 暇神による暇神の為の日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* Supported by 成すは絶え無き千年紀・・・

忍者ブログ [PR]