忍者ブログ
人間暇がないとやってけないものです。 ということで普通の鳥さんが暇を紹介するブログです。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっときましたよ!!



PSU追加アップデートの情報が!!






とりあえず見てくれ。公式より。


追加アップデートの内容

大変お待たせいたしました。「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」では、2009年春に追加アップデートを予定しております。
新規アイテムの追加やバランス調整、新たな成長システムなどさらに進化を遂げた「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」にご期待ください!

各項目の詳細やアップデート内容に関しましては、随時内容を追加していきます。

アイテム追加

  • ファンタシースターポータブルに登場した武器や服等のアイテム

    この他にも新規グラフィックのアイテムを随時追加する予定です。

  • アモーレローズ
  • ツインディストーション
  • ディン・ディ・ベル

戦闘バランス調整

  • フォトンアーツのバランス調整
  • タイプ、種族ごとのバランス調整
  • SUVウェポンのバランス調整
  • ジャストカウンター中を無敵状態に

キャラクターの能力カスタマイズ

  • レベルキャップに到達したキャラクターの獲得経験値をポイント(仮)に変換
  • ポイント(仮)を使って、キャラクターの能力をカスタマイズ

    使用することのできるポイント(仮)の上限値やカスタマイズできる能力の項目およびその上限値は、随時追加を予定しております。

マイルームの機能追加

  • 共有ボックス機能拡張
  • エントランス間のアイテム移動

インターフェイスの機能追加

  • アイテム売却防止ロック機能

    大事なアイテムを間違って売ってしまわないようにロック機能を追加いたします。

  • オンラインステータスの機能拡張
  • チャットコマンド追加

    シールドラインの変更などのチャットコマンド追加いたします。

条件ミッション

  • 様々な制限がかかった状態でクリアを目指すミッションを追加

課金システムの追加

  • オプション課金システムの導入

    ガー ディアンズライセンス(サーバー利用権)のほかに、PSUチケット(仮)を販売いたします。PSUチケット(仮)を別途購入すると、専用ミッション、武器 の強化、武器・シールドラインの属性変更、属性率アップなどゲーム内の様々なオプションサービスを利用することができます。PSUチケット(仮)は追加し て購入することができ、貯めておくことが可能です。



以上!!
実施日時は2009年春から予定
対象プラットホーム Windows PC
※内容によってはPS2版にも反映を予定
配信方法 パッチにて無料配信


やっぱりPC版メインにしてきましたねー(。。!
予想以上に日程が早かったのでかなり嬉しいですねw あくまでも予定ですがね。。
ただPS2の方はどうなるのやら・・・。PS2でお手軽にできるのがPSUの良さでもありましたからねぇ。。。



あれ?なんかよくよく見たらチケットとか書いてあるけど地味に金かかるな・・・(゚~゚;)
これで良いアイテム貰えたりしたら金があれば(ryってなりそうですね。
んーまぁ不安要素もありますが楽しみなことには変わりありません!


よし!どーせアップデートは夏になりそうだし今のうちに稼いでおくか!(ぁ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
これは…
PS2でやっててグラボとか持ってない俺はPSU引退する可能性がw
SHATO 2009/01/23(Fri)19:33:50 編集
無題
うーん、面白そうだなぁ。PSPに出た服装や武器も出るのね。PAとかバランス調整もあるのか。ジャストカウンターは強くなりますね。で、一番楽しみなのがポイント制!カスタマイズでの差別化がはかれそうですね。自分のお気に入りのキャラが作れるのは面白そう。あとは条件ミッションかな。新鮮味があるミッションだと面白そう。課金はせこいなぁwまぁ楽しめるならいいけど。オレはやらないと思う。その前にPSUやるかわからないけどwやはりPS2でできなくなるかもなのは痛い。せめて追加ディスク発売してくれたらね。少し安めで発売すればいいのに…
バード 2009/01/24(Sat)01:11:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PSU
カウンター
プロフィール
HN:
himajin
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
team-HIMAJINの一員のふらぃやです、一応このブログの主。
ゲーム大好き人間なのでブログもゲーム関係がほとんどだったり・・・。オンゲーもやっていますのでこの名前にピンときたらお話しましょうね(。。*
Copyright(c) 暇神による暇神の為の日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* Supported by 成すは絶え無き千年紀・・・

忍者ブログ [PR]