忍者ブログ
人間暇がないとやってけないものです。 ということで普通の鳥さんが暇を紹介するブログです。
[53]  [52]  [51]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ通とかって毎週発売されててすごいですねw

この新作ゲーム情報ですらめんどくs・・・大変ですよ(。。


ってことで今週もいってみようm9っ`Д´) ビシッ!!




やっぱ月末だけあって多いですね。。。



DS
ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想」 (+限定BOX)
ひぐらしの要はDS版ですね。最初アニメで見た時はガクブル状態でしたが奥が深くておもしろいですw
関係ないですがうみねこのなく頃にという作品もおもしろいです(。。*



レイトン教授と最後の時間旅行
レイトンシリーズの3部作にして完結編!
一番初めのレイトンをやりましたが難しくて断念しました(;・∀・)
ヒントも貰えるんだけどわけがわかりませんw ただ閃いて謎が解けた時の快感は凄まじいのでアハ体験をしたい人は是非オヌヌメ(。。d



PSP
ひぐらしデイブレイクポータブル」 (+限定版)
またひぐらしか!?ということでPSP版でもひぐらしが登場w
PSP版のはPC版で出ていた作品をリメイクしたもの。
要はあれだ、ガンダムVSガンダムみたいなノリだ(ぇ



無双OROCHI 魔王再臨
三国無双と戦国無双のキャラが暴れるアレですw
無双系はなにやってもおもしろいので特にコメントも・・・w



遊戯王 デュエルモンスターズGX タッグフォース3
延期になってたけどやっと発売の商品w タッグ版ということで結構おもしろいみたいです(。。
リアルでパックとか買ってたら金が足りないのでゲームって良いですよねw



パタポン2ドンチャカ♪」 (+Winterギフトパック)
前回のパタポンのアイテム数やステージが2倍以上となっている今作品。
キャラクターがかわいいんだよなぁ(´∀`*)
ちなみにギフトパックはPSP-3000PWとメモステ(32M)にソフトがついた同梱版。
これ以上同梱版とか増やさなくていいですよ・・・;



PS3 Xbox360
ワールドサッカー ウイニングイレブン2009
言わずと知れたウイイレw 最近は画質がやばいのでほんとみたいですよね(。。;
ウイイレやったことあるけど、センタリングあげたら誰もいないとかゴールキックしても敵にパスとかでサッカー系は苦手です(--;



おまけ
DS「もしも禁煙するなら
DS「もしも裁判員に選ばれたら
見れるもんなら見てみろ[゚Д゚]
まぁ名前でクリック余裕でした。





まぁこんなもん・・・かな?w もうちょっとあるけど好きじゃないからいっか?(。。*

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
禁煙?何それw
ちなみに裁判員に選ばれた時の時給は高いぞ!
たつみ URL 2008/11/26(Wed)11:33:11 編集
無題
ひぐらしがよく出ますね。オレはよく知りませんがw怖いのか。オレ怖いの苦手かも。弟はSAWとか好きなんだけど、オレは怖くて無理です。 レイトン教授は声優陣が豪華で気になる。一度はやってみたいけど…ただ本当にむずかしいって弟の友達が言ってたみたい。だからどうだろう、面白いのかな。 無双はたしかに面白いですね。一番はじめに買った2が一番ハマったけどwあれは斬新で面白かった。 遊戯王はPS2のときにやった。同梱されてるカードが欲しかっただけだけどwやはりゲームよりカードの方が面白い気がする。なんだかんだ言って。交換とかが楽しかったり。買う興奮とか。昔はよくハマってたなぁー。 ウイイレは前作を弟が買ってた。たしかにリアルですね。たまに挙動が遅くなるけどwセンタリングはレーダー見ながらやるといいかも。弟がよくやってる。オレはできないけどwゴールキックは運ですね。ひたすらボタン連打でヘディング勝負に勝ちますw 禁煙と裁判員ってなんだw禁煙って実際じゃないと無理だろうw裁判員ってのも謎だし…むずかしそう。でもどちらも体験できるのかな。体験シリーズですね。昔教習所とかあったけどw裁判員の給料は高いんですか。初耳。でも嫌だなぁ。なんか人の人生を決めるのってなんかね。それ以前に面倒くさいだけだけどw
バード 2008/11/27(Thu)02:20:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PSU
カウンター
プロフィール
HN:
himajin
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
team-HIMAJINの一員のふらぃやです、一応このブログの主。
ゲーム大好き人間なのでブログもゲーム関係がほとんどだったり・・・。オンゲーもやっていますのでこの名前にピンときたらお話しましょうね(。。*
Copyright(c) 暇神による暇神の為の日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* Supported by 成すは絶え無き千年紀・・・

忍者ブログ [PR]