忍者ブログ
人間暇がないとやってけないものです。 ということで普通の鳥さんが暇を紹介するブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて突然ですが皆さん。

武器に対して求めるものはなんですか?

①強さ

②形、色

③気に入ったものならなんでもいい


まぁ好みは人それぞれ。
ちなみに自分は①と③です(ぁ
PR
とうとうモンスタハンター3の発売日がけてーい!

8月1日だそうですね~楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ +

武器が減ってるのは残念でならないけど3のムービー等を見てたらワクワクしないわけがありませんw
スラッシュアックスには興味がないけど新敵と早く殺ってみたいですね(ぁ

しかし7月にはドラクエ 8月にモンハン 秋にポケモンと自分の体は保ってくれるのだろうか・・・;;
あきらか体が足りません(--;

ただでさえ今PSU,デモンズソウル、モンハンGと多いのになぁ。。。w


まぁそれはさておき。面白そうなゲームを見つけたぉw
と、とりあえず冷静に起きた事を聞いてくれ((((;゚Д゚))))

何故かインしてなかったのに店売りのが売れて所持金8000万(゚д゚)ウマー

そしてPSUモバイルで復帰してから見たら

なんとガオゾランロッド10/10が6000万で売れてました!

使おうと思ってたのにこれはこれで良し。装備揃えようかな~とインしてみたら・・・。
おい!知ってるか!?ポケモン金銀がDSでリメイクだってよ!!


「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」らしい!


え?聞いてない?


久しぶりなのに変なことからで申し訳ない、ついやってしまった(ぁ

いやーまんじゅうことクロが更新してしまったくれたので復活しますた!

ここ2ヶ月はPSUにもインしてなくクロがインしたきっかけでこの前復活(?)

忘れ去られてるかと思ってたけど覚えてくれてて、しかもわざわざ集まってくれて
ホントに嬉しかったです。これだからPSUやめられない(゚∀゚)


とりあえずPSUにはちょくちょく入らないと!
果たして1週間に1回の更新は守られるのだろうか・・・。



続く・・・のか?




待ってましたよ!

計画通りだ( ̄ー+ ̄)キラーン

まぁ見てくれよ↓

公式ページより

任天堂株式会社は、携帯ゲーム機「ニンテンドーDSi」の新カラーバリエーションとして、ピンク、ライムグリーン、メタリックブルーの3色を追加。3月20日に発売する。価格は従来カラーと同じで18,900円。

 ニンテンドーDSiは、ホワイトとブラックの2色を2008年11月に発売。今回発売の3色をあわせて合計5色での展開となる。

  カラー以外の仕様は従来モデルと共通。3.25型の液晶ディスプレイを2つ搭載し、操作ボタンや下部液晶のタッチスクリーンを用いたゲームプレイなどが可 能。SDメモリーカードスロットやカメラ機能も備えており、専用ソフトウェア「ニンテンドーDSiサウンド」により、オーディオプレーヤーとしても利用で きる。


PSP-3000の新色がが出ると聞いてたのでDSiでも出してくると予想はしてたぜ!

FFCCのDSi限定版を買わずに新色を待った俺は勝ち組( ´∀`)b

とりあえず俺はライムグリーンがいいなw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PSU
カウンター
プロフィール
HN:
himajin
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
team-HIMAJINの一員のふらぃやです、一応このブログの主。
ゲーム大好き人間なのでブログもゲーム関係がほとんどだったり・・・。オンゲーもやっていますのでこの名前にピンときたらお話しましょうね(。。*
Copyright(c) 暇神による暇神の為の日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* Supported by 成すは絶え無き千年紀・・・

忍者ブログ [PR]