忍者ブログ
人間暇がないとやってけないものです。 ということで普通の鳥さんが暇を紹介するブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急メンテナンスのお知らせ


たびたび変更してご迷惑をお掛け致します。
かかってないかw

本人の勝手な都合により少し変えさせていただきます。

相互リンクにもある
The Red Knight             ~成すは絶え無き千年紀~
の麻尋さんに作って貰ったのを少し修正しました。
時間かけて頂いてごめんなさい&ありがとうございますヾ(゚д゚;)

決して!アイマスが嫌だったのではありません!


では緊急メンテナンスを終了致します。

PR
ちょっといいもの見つけたw

wifi01.jpg











「どこでもWi-Fi」
という商品w
その名の通りどこでもインターネットに繋げられる物ですw

今までのはUSBアダプタとかで環境が揃ってないとネットに繋げられなかったけど、これがあればほんとどこでもネットができますねw

まぁ・・・その分デメリットもあるわけでw
実はこれウィルコムから出ていて、(バッファロー製)便利ではあるが契約しないと使えない罠。
オンラインショップ「ウィルコムストア」で「W-VALUESELECT」(分割購入)を利用して契約すれば、頭金4800円、本体代金と専用定額データ通信プランで計月額1980円程度にする予定。らしいw

AOSSで簡単に繋げれてACアダプターもしくわ単三を4本。エネループも使えるとのことだが金かかりますな(。。;
どこでも繋げられるのはかなり魅力的。しかし月約2000円は結構辛い!てかぷち携帯並やんΣ(・∀・;)

まぁPSP,DS,さらにはノートPCもできるとなると考えちゃうよね。。。

ちなみに発売日は3月5日らしいので興味がある人は是非買って感想を!(ぁ

こんにちは。

少しブログのテンプレートがかわりましたよ。

ふらぃやに画像2枚わたされて・・・・
え?これをどう2枚組み合わせろと?

散々使い方をなやんだあげくが今の背景です。
↓にも貼っておきます。
CA3ZBY5M_2.jpeg








改めて見ると単純にぺたっと貼っただけですね。サーセンw
斜めってる長細い絵は少しエッジをビリビリにしました。
それぐらいですかねw

それよりもこの↑のブログタイトルのところの「鳥」(ふらと読む)
の絵が一番がんばった!
もうねw作業してるところをふらぃやに見せてやりたかった!

・・・・って、人のところやってる場合だったのだろうか?
まぁいっかw

それでは今後とも
「暇神による暇神の為の日記」をよろしくお願いします。
(更新が少ないけどね!)

by The Red Knight~成すは絶え無き千年紀~の中の人でした♪

素材がどこで取りやすいかを自分なりにまとめてみましたw

まぁ自分が忘れないように書いとくだけです( ´・ω・`)

主にソロ用ですねw
ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~

シルフィさんに描いて貰いました~♪



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PSU
カウンター
プロフィール
HN:
himajin
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
team-HIMAJINの一員のふらぃやです、一応このブログの主。
ゲーム大好き人間なのでブログもゲーム関係がほとんどだったり・・・。オンゲーもやっていますのでこの名前にピンときたらお話しましょうね(。。*
Copyright(c) 暇神による暇神の為の日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* Supported by 成すは絶え無き千年紀・・・

忍者ブログ [PR]