忍者ブログ
人間暇がないとやってけないものです。 ということで普通の鳥さんが暇を紹介するブログです。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

この1週間は何か色々あったきがします


とにかくこの1週間はニュースをずっと見てたなー



仙谷由人官房長官は10日午後の記者会見で、沖縄県尖閣諸島沖で発生した中国漁船と海上保安庁の巡視船が衝突した事件を撮影した映像を動画サイトに 投稿したと告白した海保職員が警視庁の事情聴取を受けていることについて、故意に流出させたことが事実なら「大阪地検特捜部の事件に匹敵する由々しい事案 だ」との認識を明らかにした。

仙谷氏はこの職員への対応について「犯罪がもし発生しているとすれば、刑罰も含めて、
行政罰もしかるべく行為の質と量に応じて行わなければならない。徹底した捜査に基づいて
処分を行う必要があれば行う」と指摘した。

世論は職員に寛大な措置を取るよう求める声が多いとの質問に対しては「国民のうちの
過半数がそう思っているとはまったく思っていない。いろんな事件が起これば、けじめの
ついたしかるべき措置をしてもらいたい、という健全な国民が圧倒的な多数だと信じている」
との見方を示した。

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a.vx6IaOTbKY

どこの国民の事を言ってるのかなwww日本じゃないんだろうねwwww

これ本気で言ってるのかな?だとしたら凄いけどさ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

次は個人的に最も印象に残ってるニュース

 9日午前8時半ごろ、仙台市青葉区内のアパートで、この部屋に住む金融機関職員の男性(24)が首をつって死亡して いるのを宮城県警の警察官が発見した。男性は動画サイトの生中継で自殺予告を行い、実際に同日午前5時半ごろに首をつっている映像が流されたことから視聴 者が通報。県警は現場の状況などから自殺とみて詳しい経緯を調べている。

 映像が流されたのは、動画サイト「ユーストリーム」。男性とみら れる動画の生中継は7日夜から始まり、自殺予告や人生観を語るなどしていたが、8日早朝に一度、途切れた。9日未明に中継が再開され、午前5時半ごろには 部屋の外で、物干しざおにひもをかけて首をつったまま動かなくなったとされる。

 また、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」には4日未 明に男性とみられる書き込みがあり、7日に自殺するほか、勤務先の実名を挙げて職場での苦労話や現在は休職中であることなどを告白。動画中継中は2ちゃん ねるでも自殺予告の真偽で議論が紛糾し、一部には自殺をあおるような書き込みもあった。

 ユーストリームの国内運営会社「ユーストリーム・アジア」(東京都中央区)には9日午前6時ごろから視聴者の通報が相次ぎ、6時24分に配信を停止した。

 捜査関係者によると、男性はひとり暮らしで、遺書は見つかっていない。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101110/crm1011100301008-n1.htm

日本は自殺が多いですよね

ただそれを中継しちゃうってどうなの

自殺中継した人間のブログも見た

今はもう消えてるが

同情の余地もない

ただの構ってちゃんじゃねーか

そもそも人間性がなかった

そのブログの記事を見て俺が思ったことはまあ不謹慎なのであんまり書きませんがね

---------------------------------------------------------------------------------------------------

今の社会は本当に人生に疲れて自殺したいと言っている人間に対して「頑張ったね、お疲れ様」と言える社会じゃないよね

言ったら犯罪だしな

ただ自殺を止めるだけじゃ無責任だよな

人の生死なんて他人が関与するものじゃないと思うし

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

ネット「中傷」高校困惑 
県内 指摘電話対応追われる

インターネット上に、県内公立高校の男子生徒の名前、住所、顔写真などの個人情報や、
「男子生徒が、ネット上のゲームソフトをコピーして販売している」というページが公開され、
学校に不正行為と指摘する電話が相次いでいることが、10日分かった。学校によると、
男子生徒はネット上のページについて自分は関係がないと説明しているという。生徒を中傷した
内容がネット上に出るのは名誉棄損に当たる上、電話対応に追われる学校への業務妨害にも
なると判断、県警に相談したという。

学校などによると、学校には8日以降、多くの人から電話があり、「男子生徒がネット上で
不正にゲームを販売している」などとする情報が寄せられた。教職員がインターネットで
確認したところ、実在する男子生徒の名前や住所、電話番号などのほか、顔写真が掲載された
ページが見つかった。ゲームソフトのタイトルと合わせて「ソフト売ります」といった内容の
ページもあったという。

学校が事情を聴いたところ、男子生徒は「ネットに掲載されている内容は、自分の身に
覚えがない」と話し、現在も困惑しているという。学校は生徒の家族と話をした上で
「生徒を中傷する内容」として、県警や県教委に状況を報告した。

男子生徒に関するネット上のページについての電話は8日以降、多い日には1日20件ほどに
上るなど、「教職員の仕事にも支障が出ている」(学校)として、県警には業務妨害でも
相談しているという。

学校は「問題のページについて(男子生徒がかかわっている)事実関係はない。警察の対応を
見守りたい」としている。ネット上では、別人に成り済ましてメールを送って嫌がらせをする
などのトラブルが相次いでいる。学校は、生徒以外の人がページを作って嫌がらせをした
可能性を指摘している。
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/11/11/1.html

これは酷いwww

自分で顔写真以外の個人情報を載せてあったのにwww

しかも割れ放置ですかwww

まあ教育機関ってのは学校の名誉のために生徒の犯罪も隠蔽しちゃうからなwwww

まだ進展がありそうだねこのニュース



まあいろんな事があったなこの1週間

また14日からいなくなります

それではまたー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PSU
カウンター
プロフィール
HN:
himajin
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
team-HIMAJINの一員のふらぃやです、一応このブログの主。
ゲーム大好き人間なのでブログもゲーム関係がほとんどだったり・・・。オンゲーもやっていますのでこの名前にピンときたらお話しましょうね(。。*
Copyright(c) 暇神による暇神の為の日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* Supported by 成すは絶え無き千年紀・・・

忍者ブログ [PR]