忍者ブログ
人間暇がないとやってけないものです。 ということで普通の鳥さんが暇を紹介するブログです。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

MHP3を5日前くらいに買って既に87時間プレイする位休みは暇です

気付けばソロでHR5になってた

そして一時ハンターをやめて炭鉱夫になっていた



今回はMHP3の感想等を書こうかなと思います

今回ガンスが楽しいです

自動防御つけるとクイックリロードでガード出来るというバグなのか仕様なのかよくわからないものがあるけども

ただ自動防御つける位なら砲術王か火事場+2つけるべきだと思うな

まあとにかくガンス以外の使用回数が0なくらいガンス楽しい

だが拡散は弱すぎてどうしようもないな

フルバ補正が0.9倍で溜め砲撃の補正が1.45倍とか誰が溜め砲撃を多用しようと思うんだ

竜撃砲に1.25の補正のある放射型とフルバに1.1倍のある通常型

どちらも強いです

そしてユクモ天が中盤強すぎます

しかし炭鉱夫生活が怠いですね、うん

そしてモンスターを狩るにしても今回怠いですよね

レウスレイアが飛びすぎで何もできない

P2Gの感覚で振り向き当てをしようものならバックステップしながら火球吐かれて吹っ飛ばされるとかもうやだ

今回は当たることが前提の攻撃が多くなった気がするなー

何がって2Gでは隙だったものが今回では大変危険になってる

ナルガの新しいモーションの回転攻撃とか

P2Gの頃はナルガが最も好きだったのにこの新モーションのお陰でストレスがたまるようになりました^p^


そしてウラガンキンとか火山のエリア6の潜ったと思ったら上からショータイムとか攻撃出来ないしかなり痛いしどうしようもないよねあれ


なんというか2人か4人で罠大量に持って逝って狩るとすごく楽だが楽しくない

しかし罠等を使わないと吹っ飛ばされまくる

3Gに期待してます

しかし最近銀レウスの頭を突くと弾かれて怯んでる所にブレス撃ち込まれます

助けて!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PSU
カウンター
プロフィール
HN:
himajin
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
team-HIMAJINの一員のふらぃやです、一応このブログの主。
ゲーム大好き人間なのでブログもゲーム関係がほとんどだったり・・・。オンゲーもやっていますのでこの名前にピンときたらお話しましょうね(。。*
Copyright(c) 暇神による暇神の為の日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* Supported by 成すは絶え無き千年紀・・・

忍者ブログ [PR]